だらだらブログ~★
日々の出来事をだらだらと

【暴露】鳩山前首相 今年の夏も別荘へ?
鳩山由紀夫前首相、管総理の内閣不信任案に賛成だとか・・・・。

小沢さんも賛成するのかは分かりませんが

原発や震災で避難してる人はほったらかしですか?


鳩山さん、また自分の取り巻きを連れて夏はまた

軽井沢の別荘に行かれるんでしょうねー。

でも軽井沢いいですよね。




テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

【アニメ】ポケモンといえば今はこれ!!
女優の石原さとみさんが映画ポケモンモンスターで

声優だそうです。

映画ポケモン、大ヒットしそうですね。


今、ポケモンといえばこれが人気ですねー。



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【暴露】天然ボケの綾瀬はるかのカレとは?
映画「プリンセス・トヨトミ」の舞台挨拶で大ボケし

大爆笑させた女優の綾瀬はるかさん。


今話題のドラマ「JIN」でも大活躍ですが

交際しているカレも主役で出ているとか?

主役というとあの人ですよね。

【BOOK】日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブック

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【暴露】山本太郎をドラマ降板させた大企業
山本太郎さんが、ついに事務所を辞めましたね。

事務所に迷惑をかけたくないって・・・・・・・。

これからどうするつもりなんでしょうね。

しばらくは反原発運動するんでしょうか。


ドラマ降板させたのは、どうやらTBSとこの大企業のようです。

原発推進派なんでしょうか!?

ダイナブックと聞けばピンと来る人いるんでは?

dynabook Satellite B350/W2FB (PB3502FBSGBW)【Windows7/P6200/15.6型ワイド/メモリ:2GB/HDD:320GB/Office無し】(東芝ダイレクト)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【画像】婚約する矢口真里に、この元カレは?
「踊る!さんま御殿」に矢口の彼として出演した

俳優の中村昌也さん。

D-BOYSにも所属しているんですね。


元カレのこの人は、どう思っているんでしょうか。

TAJOMARU(特別限定版) ■ 小栗旬

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【暴露】水野美紀全裸に、元カレの反応は?

映画恋の罪」でおしげもなく全裸シーンを演じている

水野美紀さん。

元カレはどんなリアクションをしているんでしょうね。

気になると思いますが・・・・。

PLASTIC CITY ■ オダギリジョー


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【画像】上原美優、チラ見せ入浴放送事故があった!!
今日、上原美優さんが自殺したニュース、びっくりしました。

何があったんでしょうか・・・・・。

かなり前から悩みがあったみたいですね。


そういえば、某番組で上原さんの入浴シーンがあったとか。

胸や下半身が見えそうなシーンが・・・・・。

どきどきですよね。

上原美優 X・Y・Z(DVD)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【画像】羽田美智子さん、この俳優と二股かけてた?
カメラマン結婚した女優の羽田美智子さん。

過去にも俳優さんと付き合っていたとか・・・・・。

この俳優さんとも付き合っていましたよね?

カメラマン二股かけていたとか!?

堺雅人/やさぐれぱんだ 金盤

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【暴露】哀川翔、石川遼くんの番組で女性をボコボコに!?
石川遼くんの番組収録中に、ゲストで来ていた哀川翔さんの放ったボールが

見学していた女性にぶつかったとか・・・・・。

全治1週間のケガだそうです。


テレビ番組とはいえ、気をつけて欲しいですね。

哀川さんのことですから、すぐ謝りに行ったと思いますが・・・。


哀川さんで検索したら、こんなものがありました。

月刊 哀川編集長 3

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【暴露】熊田曜子の熱愛の相手はあの芸人?
亀田3兄弟の長男・興毅の初防衛戦でラウンドガール

することになった熊田さん。

亀田興毅自ら依頼して実現したようですね。

ところで、この芸人さんとは今も続いているんでしょうか?

[DVD]無問題2 (通常版) ◆22%OFF!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000030-spn-fight

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【画像】中澤裕子の彼はジャニーズ系
ドリームモーニング娘がコンサートをやったみたいですね。

略称が「ドリムス」だそうです。

元メンバーの紺野あさ美さんや辻希美さんも見に来ていたとか。

中澤裕子さん、この人とはいったいどうなったんでしょうか。

中澤裕子と付き合っている?ジャニーズ系の彼

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【画像】「ハンチョウ」主演の佐々木蔵之介の彼女
TBSの人気ドラマハンチョウ」に出演の俳優さんが

放射能が怖いから」と屋外ロケを休んだそうです。

関西出身の俳優さんとか・・・・・・・。

そうなると主演の佐々木蔵之介さんでしょうか。

京都出身ですから、関西ですよね?


佐々木さんっていろんな女性との噂がありますよね。

この人とはどうなっているんでしょうか。

里田まい 写真集 「my life」


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【画像】SKE48の秦佐和子の夢はシステムエンジニア?
SKE48の秦佐和子がテレビブロスで単独インタビュー。

見た目はおとなしそうですが、実はコアゲームユーザー。

PSPを6台も持っているとか!!

システムエンジニア志望だとか・・・・・・。


ところで、秦佐和子って誰?

SKE48の秦佐和子




テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【画像】東山紀之の元カノは・・・・・。
東山紀之の奥さん、木村佳乃さんが妊娠!!

結婚して半年でもう妊娠ですかー。

早いような気がします。

元カノのこの人はどう思ってるんでしょうか。

内山理名「魔笛(まてき)」(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000043-sph-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【画像】沢尻エリカに激似の彼女
沢尻エリカエイベックス契約したそうですね。

何かとお騒がせしてますね・・・・・。


この女性、エリカ様に似てますよね。

びっくりしました。

【CD】FREE/ERIKA エリカ(エリカ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000323-oric-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【暴露】浅田真央と付き合っているのはこの人!
ラサール石井浅田真央選手にセクハラ発言!!

あとで削除したみたいですね・・・・・。

このおやじは女性の敵ですね!!


浅田選手の彼氏はどう思ったんでしょうねー。

キス画像も流出しましたしね。

高橋大輔 2010-2011 シーズン

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【画像】長澤まさみの水着画像流失?
長澤まさみさんが出演の「」とのコラボでテレ朝深夜番組「全力坂」に

4夜連続で出るとか・・・・・。

全力で走るんでしょうねー。

長澤まさみってFカップみたいですね。

走ったらそれなりに揺れる・・・・・?んでしょうか。

THE COMPLETE 長澤まさみ(DVD)


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【画像】安藤美姫の彼氏
昨日の女子フィギュア安藤美姫さんが逆転V。

キムヨナが圧勝かなと思ったんですが、ミスしてましたね。


ところで、安藤美姫さんってこの彼とはどうなってるんでしょうか。

STEP! STEP! STEP!高橋大輔 フィギュアスケートを行く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000004-maip-spo

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【画像】篠崎愛のセクシー画像流失?
女性4人アイドル、AeLL(エール)の篠崎愛さんが

今年の秋にマラソンに参加するとか・・・・。

胸を締め付けてがんばりますってコメント。


その篠崎さん、夜の仕事もしていたようですね。

その画像が流失しているみたいです。

篠崎愛 おっきな愛(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000312-oric-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【記事】福島の酒が売れている!!
福島お酒がネットで売れているみたいです。

被災地を応援しよう!!という動きがこんなところに出てきているみたいです。

風評被害が一転して飛ぶように売れているとのこと。


このお酒は飲みやすいですよー。

14度 榮川 造り酒屋の梅のお酒 1800ml瓶 清酒ベース梅酒 榮川(栄川)酒造 福島県 化粧箱なし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000010-khk-l07

テーマ:日記 - ジャンル:日記


月別アーカイブ

相互リンク

このブログをリンクに追加する

